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​SERVICE

提供サービス

CUSTOMER

​CALL CENTER

大阪市内のコールセンター
コールセンター

K-CONNECTは、単なるコールセンター業務の代行にとどまらず、お客様と企業の「顧客満足度向上」と「ビジネス成長」に貢献いたします。

Call Center

豊富な知識を持つコールセンタースタッフ
最新システムで効率化

最新システムの導入により、お客様への迅速かつ正確な対応はもちろん、効率的な業務フローを構築。

高品質なサービスを、よりスピーディーにお届けします。

専任のスタッフが業務をサポート
豊富な経験と実績

多岐にわたる業界での豊富な経験と実績を持つ私達だからこそ、お客様のビジネスを深く理解し、きめ細やかな対応を実現できます。

満足度の高い顧客サポート
柔軟な対応力

お客様のご要望に合わせた柔軟なサービスとカスタマイズ専任チームによる丁寧な対応で、最適なサポートをご提供します。

お客様の声を"未来への架け橋"に。
K-CONNECTのコールセンターサービス

K-CONNECTは、お客様企業の課題やニーズを丁寧にくみ取り、

最適なソリューションを提供するコールセンターサービスです。

コールセンターソリューション
カスタマーサポート

K-CONNECTのカスタマーサポートは、お客様にとって常に身近で頼れる存在を目指しています。

CUSTOMER​ SUPPORT

経験豊富なSV
ユニットインハウス

現場の状況に即したカスタマイズされた営業リソースをユニットごと提供します。
短期間での成果を求める企業にとって、効率的かつ迅速な業務で円滑なサポート体制を構築いたします。

SV派遣

企業のニーズに応じて即戦力となるSVをご紹介します。
業務の専門知識をもとにチーム指導や責任者育成を行い、当社でこれまで培ってきたマネジメントのノウハウを活かした業務効率の向上を図ります。

チーム体制で業務をサポート

お客様の満足度向上に貢献する、質の高いカスタマーサポートを提供いたします。

お客様の"困った"を解決します。
K-CONNECTのカスタマーサポート
カスタマーサポートサービス
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​CONTACT

株式会社K-CONNECT

〒542-0081  大阪市中央区南船場2-7-16 HS南船場ビル5F

TEL 06-6210-1120

FAX 06-6210-1879

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